FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR♯87 ~芸術祭CD追い込み~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
芸術祭で販売するCDの追い込みに追われまくっています。
実際夏休みに授業関係でやらなければならないことはけっこうあるんですが、部活大好きな僕はどうしても部活をやってしまいます。
っということで、今やっているのは編集。
諸事情で、いろいろと難関に立ち向かってきましたが、なんとか終わりそう。

今日は一人で最終収録に行って参りました。

収録前、つまり29日を一日いっぱい使い、芸術祭CDに使う音楽をどれにするか、それと収録時間どうするかを考えるためにメンバーと議論、その後も徹夜で友人たちと議論。多大な迷惑をかけてしまいました。

その後、眠らぬままに所沢キャンパスに向かいました。あっつい部室で一人収録です。途中、この日に部室使用を予約していた二年生の先輩がやってきました。いやーいきなり収録しちゃってすいませんすいませんと謝りつつ収録を進める。部活入りたての当時、僕に一番よくしてくださった先輩です。すっごくいい人なので、快く待っててくれました。本当に感謝してます。

帰る途中、もう一方の芸術祭CD班たちと合流。僕がたまたまギターを持っていたので、そのギターで芸術祭CDの曲ネタMDを友人宅で録ることに。僕以外にもう一人ギター弾ける友達がいるのですが、いやーうまいですわ。こういう弾き方もあるんだなぁと、すごく参考になりました。練習しよう。ライブ近いし。9月25日ってもうすぐだよなぁ・・・。

帰って夕食食ったら一気に眠くなり、今に至ります。これから最終的な編集のために再び所沢まで行きます。たぶんこれは31日の話になると思います。

芸術祭CDのMDとかの編集って神経使います。全部イレース(削除)したらどうしようとか。持ち運びのときも同様。なくさないようにずっと神経使います。おかげで胃がずっと痛いです。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply