fc2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR♯82 ~ラジオについてちょっと~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
今日は友人のネットラジオをずっと聴いてたんですが、最近のネットラジオっていうのは便利になったものですね。よりラジオに近づいたというか。リアルタイムで電話を繋いだり、メッセージ読んだり。

ラジオといえば、最近はあまり好みのラジオ番組がないんですよね。
自分埼玉県民なので、今日の深夜にやるレディオXはなかなか好きです。かかってる曲がいい曲ばかりなので。
音楽好きのリスナーはやはりFMに行ってしまいますね。僕も一時期芸人のやってるTBSの深夜AMにはまりましたが、失礼だけど、心が渇いたときに、彼らのおバカなネタコーナーを聴いても満たされないんですよね。

心の渇きを癒すいいラジオ番組、ないものかなぁ。パーソナリティーがよくてもかかる曲が好きじゃなければ好きになれないし、難しい問題。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply