FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#497 ~三日間~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
舞台自体はとても好評だった、と思ってます。
友達の輪がないとここまでお客様をつれてくれることはできなかったでしょう。
僕は、映画の道を目指してはいますが、なかなかチャンスもなく、脚本を書くばかりで、集団で物を創作していくという作業を大学では味わえないのかなと思ってました。
でも、舞台に関わるということで、すぐ目の前でプロではないにしても何かを作り上げるという過程が繰り広げられるのを見て、僕は本当に友とチャンスに恵まれたんだなと思います。
特に今回の舞台では、他大学の方と知り合うこともできました。本当に貴重な出逢いだったのだと今となっては思います。
最初はうまく話すことができなくて飲み会では一人でビールを飲むだけで、貝のようにだまってました。でも、舞台ってのは不思議なもので、人と人を一つにします。
「一期一会」、この言葉を忘れません。本当にたった少しの時間でたくさんの勉強ができました。ありがとう。

そんでもって舞台が終わった後は、江古田で卒業生の飲み会を居酒屋で過ごしてきました。といっても僕はバイトで、だったんですけど。
振袖の卒業生やスーツの卒業生は本当に輝いていました。にしても本当に寂しくなります。
卒業した先輩には本当にたくさんの楽しみと教えてもらったから。本当にありがとうございました。

その後は池袋で、今度は舞台の打ち上げでした。
カラオケでした。酒は飲めなかったけど楽しかった。浜省歌った。

ということで、多忙きわまる一日だったけど、3月の終りに充実した日を過ごせました。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply