FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#4641 “劇団チェンジアップ 第2回公演『笑あっぷあっぷナイター!!』”

舞台
  • comment0
  • trackback0
昨年の巡業中のこと。
高知だったかな、そこに泊まっていたときに、
プロ野球芸人の角田12球団さんから電話がかかってきて。
元ヤクルト、現楽天の由規と、ギャオス内藤さんと呑んできたというではないか。

「僕、本気になろうと思って! なりふり構わず顔出していこうと思うんです」
熱く語る12球団さんの言葉が少し震えていたのは、決して酔っていたからではないだろう。
本気の尺度は、自分ではなかなか測れないもの。
測っても、少々の誤差が実はでかい誤差だったりして、そこに気づかない。
お互い頑張っていくしかないよね。

そんな角田さんがニッポン放送全面協力の舞台に出演していた。
なんと前田幸長さん、川相昌広さん、田尾安志さんが出演。
昨日なんか、工藤公康さんも観に来ていたらしい。
凄いなあ。コントも面白かった。野球好きじゃなければゼッタイわかんないネタまで全部盛り込んで。
野球ができること、野球芸人だからできること、たくさんあると思うので、
これからも是非、夢を追い続けて欲しいです。

僕も野球大好きなんでね。
野球映画、野球小説、めっちゃ好きなんで。
どうなっていくか、わかんないですけど、
野球にもいつか関わっていける人生だったらいいなあと。

では、また。
混んでいて角田さんと写真撮れなかったですが、
撮影可のトークショーの写真をば。

20200118203551a2f.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply