FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#491 ~手を振って もう一度~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
去年参加できなかった、追いコンに行ってきた。
もう分かっているとは思いますが、このブログは日にちを改ざんして書いているので、25日、つまりうちの大学の卒業式の後に書いています。
しかし、卒業式は舞台にバイトと、あまり先輩と絡む機会がなかったので、先輩たちの追憶はこの記事に書いておこうと思います。

一次会は、信濃路。
しゃぶしゃぶ、あまり食えんかった……。
二次会は、屋台村。
じゃがいも炒め、めちゃくちゃうまかった。

いろんなものをくれた先輩がいましたね。
バンドに誘ってくれた先輩に、素敵なバイトに誘ってくれた先輩に、世の中は思うとおりにはいかないってことを教えてくれた先輩もいました。いつもはふざけてるけど、けっこう要所でマジメないいことを言う先輩もいれば、結局最後までふざけた、でも一緒にいて楽しい先輩もいました。
先輩のおかげでいろんなものを信じることができた。
同時にいろんなものをあきらめることもできました。でもそれを決して哀しいとは思わないし、むしろ今はそのおかげで、楽しい毎日を送れています。
先輩方はいつも前を向いていたように思う。
僕は時として後ろ向きに考えることがある。
だから最後まで先輩方の前に、僕は最後まで自分勝手で未熟者でありました。

直接は恥ずかしくていえなかったですが、ありがとうと伝えたいです。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply