FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#4309 “care package”

舞台
  • comment0
  • trackback0
今日はバレンタイン・デーだ。
先週の公演では、時期と言うのもあってチョコレートが多かった。
チョコ好きとしては嬉しい一週間であった。
思わず食べるのを遠慮してしまうような高そうな洋菓子も嬉しいが、
チョコのほうはすぐ手を出せる親しさがある。

それにしても毎回本当におしゃれな差し入れを見かける。
おいしさだけでなく、見た目で華やかなお菓子ばかりだ。
本当に嬉しい。
なかには千穐楽の日の昼と夕方の公演の間にみんながメシを調達する時間がないからと、
コンビニのおにぎりなどを差し入れしてくださるお客様までいらっしゃるのだ。
本当にありがたい。

私自身舞台を観に行ったりするので、
知り合いのキャストのために差し入れなどを考えたりするのだけど、
私にはどうもそういう差し入れのセンスがなく、困ってしまう。
だいたいおしゃれな洋菓子店だとかに足を踏み入れるような生活を、
普段送ってないんだよ!
送りたい相手がいないというのも、寂しい話だ。
せいぜい、劇場の後片付けなどを嫌な顔ひとつせずやってくれている新人の子に、
缶のコーンポタージュをおごってやることくらいしかできない、小さい男だ。

悔しいことがあった。
忘れずに頑張るだけだ。
いつか見てろよ!

では、また。
気分は浜省だ。
MONEYだ。


_20190215_014756.jpg
2009年以来、一番観てくれてる友達から今回いただいたチョコの箱。
光っててよく見えないけど。
そして岩井の顔もまぶしいぜ。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply