FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#436 ~「時代遅れ」が一番美味い~

フリートーク
  • comment0
  • trackback0
最近、ミスドがポイントカードサービスを始めたせいで、もともと、甘いものと珈琲が大好きな僕はしょっちゅう行っています。
このブログはまぁ日がたってからその日のことを書いているのですが、今書いてるこの時点で既に273ポイントという事実。
和ランプもらえんじゃん。

どれだけ行ってるんだ。
レシートはちゃんと保管するのでこの間調べてみたら八枚くらい出てきたよ。

それにしてもミスドはずるい。旨い。
カフェオレとかお替り自由だから、一人ねばって本読んだり課題書いたりするんだよねー。
あと、ハンバーガーみたいにチェーンが多数ある食品じゃないというのもずるい。
ライバルがいないから、絶対食いっぱぐれないと思うんだよ。

ということでミスドの社員になることをちょっとだけ考えたのでした。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply