FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#4019 “dancing in the starting”

テレビ・ラジオ
  • comment0
  • trackback0
『関ジャム』。
昨日何気なく、テレビを寝る前に眺めていたら、
マイケル・ジャクソンは、その日、踊れなくなるまで練習するのが日課だったそうだ。
マイケルの、類ない完全無欠のダンスは、才能以上に、
そういう日々の猛烈な努力によるもののほうが大きかったのかもしれない。
ダンサーの菅原小春だって、本当に日常の優先順位は絶対的にダンスが一番上にくる。
そうじゃなきゃ、やっていけない、と。
すごいなあ、本当に。わかっていても、なかなかできることじゃないんだよと。

舞台『Starting Over』の本番が始まった。
もう一つの公演と並行だったので大変だったのではないかと思うかもしれないけど、
ちょっといつもより寝る時間が減ったくらいで、
私にとってはとても充実した時間だった。
冗談で「大変ですよマジで」とは言うかもしれないけど、
これくらい、やっぱり涼しい顔でやったほうがかっこいいんだろうね。
大変そうな姿をマイケルは見せなかったわけだから。

客入れBGMも後輩の山田奈保ちゃんが一生懸命曲を集めて、
大道具の直しは赤羽、
制作さんも私の出演情報をツイッターでアップしてくれたり。
いろんなひとの支えと努力に感謝しています。

努力は涼しく、感謝は熱く。

では、また。
6日までよろしくお願いします。


では、また。
ずっと応援してくれてたファンの方が、終演後ずっと泣いてらして、
自分も心打たれたなあ。恩返しは、頑張って作品に出続けるしかないから。

DSC_0564.jpg
【ヒーローなんてラララ♪ ジョーカーマスク】

応援の力って、何かをまるっきり変えていく。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply