FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#3954 “Bakuso Time”

闘走記
  • comment0
  • trackback0
『母の桜が散った夜』、『閨房のアライグマ』と並行して、
『ヒーローなんてラララ♪』の稽古にも。
今月の交通費がもうとんでもないことになってしまったので、
結構遠いところにある稽古場にもチャリンコで通う。
知らない場所に電車で行くのではなく、自転車で行くのはやっぱり楽しい。
旅をしてる気分だ。まあ、ママチャリだからやたら遅くてしんどいけれど。
稽古で遅くなってしまったときも、夜に酒臭い電車内に乗るよりはいいと思う。

マネージャーのTさんのおかげで、ありがたいことにまた別の現場に出させてもらっている。
これを自分の人間力、あるいは社交性(?)を上げるきっかけにしていきたい。
ひとつの事務所の価値観にとらわれずに、多くのひとと触れ合って、
何が自分にとってプラスになるか、自分のあるべき姿は何か、探そう。

自分がいかに恵まれていたか。
だって、同じやり方でできる後輩や先輩がいらっしゃる環境は、楽ですものね。
自分ひとりの存在が、稽古場では勝負。
本当にいろんな勉強になっています。吸収、吸収。
でもTさんやNさんに教えていただいたこと、森岡さんに言われたことは、
これからも忘れずに頑張りたいですね。

目標にしている舞台がないわけでもない。
けど、目の前の現場を必死でやり抜かないと、目標は形にならないから。

では、また。



20170409_165030.jpg
【今日からオープン戦が始まったのでスタジアムの画像を】
現場での画像じゃなくてすみません。
画像を取り込むのが遅くて稽古の写真をブログであげられないときがあるので、
あとはSNSでお楽しみください!
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply