FC2ブログ

Radio Wavelog -Contact Of Personality-

ARTICLE PAGE

ON AIR#3863 “Ao no Sanka:Tickets”

舞台
  • comment0
  • trackback0
さあ、12月1日が近づいてまいりました。
そうです、舞台、『青の讃歌』のチケット発売開始&予約開始日です!

すでにチケットの予約方法は、
劇団Fish story'Sさんのホームページで確認することができます。
「最新公演」の欄から確認できますよ。

ただ、一応、こちらのブログでも書いておきます。
このブログに書いてある予約方法で、大方間違いないです。
今回はストレイドッグのような、こりっちのシステムは使いません。

全部、下記のアドレスが必要になります!
それ以外の予約方法はありません!!

以下とてもとても重要ですよ。

fishstorys@excite.co.jp

このメールアドレスに予約のメールを送ってください!

その際、必要な記入事項。重要ですよ。
まず、件名に、必ず、

「青の讃歌チケット予約」とお書きください!

そして本文の記入事項!

①お客様のお名前(カタカナ、そしてフルネームでお願いします!)
②予約希望公演の日時(ツーステージある日があります。開演時間も書いてください!)
③枚数(お友達誘ってみててくださいね)
④応援する役者、目当ての役者のお名前(できれば、できれば、「田嶋高志」って書いてほしいです)


以上です。
あと、お送りいただいているメールアドレス以外にも、
連絡先(住所などでも)などがあれば、記入していただけるとありがたいです。

そして、備考もあればお書きしてかまいません。
特に足が不自由な方は記入しておいたほうがいいと思います。

以上です!
前回のFish story'Sさんの公演『結婚式』では、平日のチケットが満席・完売になったそうです。

なので、予約はできるだけ、できるだけ、お早めにお願い致します。

最高のストーリーだという自信はあります。
でもそれを満席のなか、演れたらもっと最高です。
芦川誠さんが愛情込めて作り上げています。
これは女優・小池栄子さんの受け売りですが、
どんな状況でも、ひとつひとつの空席を埋めるために、
役者というものはその演技を磨いたり、必死の努力をして頑張っています。

せっかくいただいたご縁、このタイミングでの出演。
すべてのことが重なって今に至ります。
今、必死にならなければ、後悔するだろうなと思っています。
あらゆる努力を惜しまず、一月末まで突っ走ります!
温かい応援、ご予約、お待ちしてます!

では、また。
以下、案内文。ご検討用に。


みんなの集う部屋から、あゝ、青春の歌が聞こえるーー。
あのころの歌と共にお送りする青春群像劇の決定版!
あなたの感動や涙を「おひねり」に託してください!

Fish story'S 第六回本公演
『青の讃歌』

作/舞翔凱
演出/芦川誠

期間/2018年1月24日(水)~1月28日(日)

劇場/下北沢 「劇」小劇場(小田急線 井の頭線 下北沢駅南口より徒歩3分)


出演者

吉岡圭介
高見瑠香
増野彩夏
竹下 亘
佐藤修平
田嶋高志

松村 瞳
ダケン・アキヒロ
小林 森
坂東えーどー
恭一

大門与作
やじま

芦川誠

山田邦子(スペシャルサンクス)
ダンカン(スペシャルサンクス)


チケット/前売・当日共に3000円(税込 全席自由席)
予約開始・チケット発売日 2017年12月1日(金)

公演日程
24日(水)/19:00
25日(木)/19:00
26日(金)/14:00/19:00
27日(土)/14:00/19:00
28日(日)/13:00/17:00

(上演時間は途中休憩無し、おそらく90分以上はかからない、と思います)



o0480068014058093905.jpg

1510149407098.jpg
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply