ON AIR#3817 “BEST IN THE WORLD!!!!!!”

『へなちょこヴィーナス』稽古再始動。
みんな、慣れないダンスを必死に覚えている。
自分もダンスは、得意なほうではないけど、
踊っているときは楽しい。
振りを身につけるという作業が過酷なだけで、
いったん入ってしまえばこっちのもの、
あとはとにかく楽しくやるだけだ。
昔はそこに気づけず、「どうして踊らなきゃあかんのだ!」
と思っていたものだけど、
いまはなんか「踊らせてや!」って感じだね。
最初は、音に合わせて踊るってすごく大変なことなんだけど、
それは頭の回転がついていかないってだけなんだな。
ドラムのリズムに手を足を動かす、頭と体が連動しないのは辛い。
でも、リズムなり、振りがわかってくれば、
大したことのない速さだってわかってくる。

下手の横好きでいいじゃん。
では、また。


20170930_133325.jpg
【玉城マイさんと】

この人、プロレスの大ファン。
自分はアメリカンプロレスだけど……。
中邑Tシャツめっちゃ似合ってました。
BEST IN THE WORLD!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する