ON AIR#3816 “Atochi.”

お世話になっている美術会社が実家の近くにあるので、
荷下ろしついでに、実家へ。
特に何もしなかったのだけど、
久々に姪に会えました。元気いっぱいで、いたずらばかりする。
俺のこと、弟と間違ってたけど。

20171009_153325.jpg

選挙情報がどんなもんか知りたくて、
「総選挙 2017」で検索したら、
真っ先にAKB48が出てきた。
恐るべし、AKB。

ストレイドッグのAKBこと、赤羽も、
次の舞台に向けて頑張っているみたいだ。
政治だって、アイドルだって、ヤクシャだって、
応援してもらわないと、成立しない仕事だ。

そして、次の舞台のテーマは『応援』。
『へなちょこヴィーナス』は、明日から再び始動。
月末の本番に向けて、また努力していこうと思います。

では、また。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する