ON AIR#3807 “Just for Fun”

今日で、九月も終りか……。
稽古はもちろん大変だが、やっぱり、芝居をするのはいいもんだ。
本当に自分は芝居が好きなのか、いつも自問自答してる。
自問する時点で、ダメなのかもしれんが……。

常に、面白い何かを探してる。
テレビドラマでも、本でも映画でも。もちろん演劇もそう。
スポーツや、政治の世界でも。
日常の中のちょっとした面白いこと、ぜんぶ活かせたらいいのにね。

20170927_130709.jpg

今回の座組では、初演を知ってるいろんなひとにお世話になってます。
つぐみや、りよちゃんも、本当にありがとう!
ダンスをなんとか対応できたりしたのも、みんなのおかげ。

本番も頑張ろう。
あと少し、もう少し。
では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する