ON AIR#3805 “MY MEMORANDUM”

忙しくて、文章を考えることができないので、
適当に、ふと感じたことなど。

稽古場が家から遠い。
久々にこの土地に来たが、やっぱり遠い。
でも、普段行かない場所に行くのはやっぱりいいもんだ。

日中と朝夕の気温差が激しい。
ここで体調を崩そうものならヤクシャとして恥ずかしい、気を付けなければ。

お気に入りの帽子にカビが生えていた。
速攻で洗った。

ベタ稽古はたいてい10時から始まる。
こういう日々の楽しみはたいてい8時からの朝ドラを視ることだ。
『ひよっこ』、しばらく視ていなかったが、
途中から視ても面白かった。
30日に最終回。寂しい。数少ない楽しみだったのに。

弁当はなんとか作るようにしている。
稽古場からわざわざ買いに行ったり、食いにいったりするのが面倒だし、
そんな時間は自主でダンス確認に回さないと、
『海街diary』新キャストの私は、追いついていけなさそう。

不安と楽しみでいっぱい。
どんな感じになるのかな。

では、また。



20171001_202503.jpg
【亀ちゃん】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する