ON AIR#3803 “in detail”

昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』をきっかけに、
いろんなテレビドラマを視るようになってるんだけど、
ばばーっと、視ているだけで、なんか、
ドラマや芝居に詳しくなったぜ! って、
勘違いに等しいけれど、思ったりもする。

江戸村にいる間はほとんどテレビを視ないでいるので、
東京にいる間だけでも、どんどん吸収していこう、と。
こんなんで、お芝居の勉強になっているかどうかはしらないけど、
それでも、根気よく続けていけば、
いま時代に求められているものが何か、考えるきっかけになるかもしれない。

『過保護のカホコ』を録画していたので、ちょっとずつ消化中。
そうこうしてる間に、『居酒屋ふじ』も終ってしまったし、
『ブランケット・キャッツ』も終ってしまった。
『植木等とのぼせもん』だったっけな、それは視始めたぞ。
向井康介さん脚本だったとは知らなかったな……。

殴り書きに近いようになってしまったけど、
稽古、稽古で忙しいので、どうかお許しを。
では、また。


c746cf72c7218216e027c23809ff7a54-700x664.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する