ON AIR#3794 “BANGASA”

江戸村生活、三十八日目。

しばらく体調が悪くて、ブログ更新状況を滞らせてしまいました。

三連休の中日だったんだけど、
台風が接近していて、ずっと雨だったね。
こんなときでも来てくれるお客様は素晴しいと思います。
雨の中というのも、意外と思い出に残るもんなんじゃないかな、わからないけどさ。
カップルなんかは相合傘できるしさ。


栃木に住んでるので、Jアラートも鳴ったんだよな。
いよいよこういう時代に入ってしまったんだな、という感じ。
自分の出演していた『花咲き山』ではないが、
暴力でもなく、甘やかすでもなく、逃げるでもなく、戒めるだけでなく、
じゃあ、どういったことができるかを、
これから先、考えていかないといけない。

では、また。


20150604_164425.jpg
【巡業出なくなって寂しい限りだ】
身体はひとつしかないからなあ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する