ON AIR#3788 “Danretsu”

江戸村生活、三十二日目。
合わない鬘の、しんどいこと、しんどいこと。
久々に、やばい系の頭痛に苦しめられ、
部屋で吐きに吐き……。
そういうときって、体も参ってるんですよね、
吐き気だけでなく、寒気もどうしようもなく。
どうしても寮は一人暮らしだから、
自分の体調不良は自分でなんとかしなくてはいけない。

自分の体調不良は防げるけど、
怪我だとかは防げない場合もあるわけで、
今月始まった大相撲の情報など見ていると、しんどいニュースもちらほら。
三横綱に加えて、宇良も、高安も離脱濃厚。
大相撲はほかのスポーツに加えて、不慮の怪我が本当に多くて、
それが引退まで響いたりするものだから怖い。

江戸で働くのも、急に走ったりすることあるから、
そのときにブチッといかないように、
気をつけていかなければ……。

体調が万全でないので、
では、また。
合う鬘が欲しいよ。


20170908_101605.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する