ON AIR#3783 “UmimaTicket”

江戸村生活、二十七日目。
休村日。
何もしなかった。
外注メンバーの皆様はほとんど東京に帰ったはずだけど。
もう長い時間かけて都会に戻ることすらしんどい、先立つものもないし。

しかし、江戸村の開村中は、常にオンでいるためか、
いきなりオフの日に、同じ職場のひとに会うと、
お互いに限りなくテンション低い状態で、まるで別人である。
一瞬気づかないってことさえある。
楽屋にいる時間もあるとはいえ、七時間近くの時間、
江戸の人に成っていると、
いったいどっちの自分がホンモノなのか、わからなくなってくるなあ。



さてさて、自分の出演する『海街diary』、
チケット発売日からだーーーいぶ経ってしまいましたが、
田嶋用チケット予約URLが出来たそうなので、
一応当ブログにも載せておきますね!

http://ticket.corich.jp/apply/85296/037/

これがあると、どの回に誰が来てくださるか、分かり易くていいのです。


一通り、台本は読みました。
実は前回の初演、通し稽古一回しか見てないんだよねえ。
記録DVDを稽古に入る前に見ておきたい……。



いつも言ってる気がするけど、
自分という人間がいまいちよく解らない。
もっと、素直に、動揺なく、
大人っぽくふるまえないのかな。
心だけは、17、18歳からまったく変ってない。

では、また。


20170101_175403-1_20170906225455621.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する