ON AIR#3779 “FIRES ON THE PLAIN(2015)

江戸村生活、二十三日目。
手裏剣道場、だるま絵付体験など。

いきなり日光市は寒くなりました。
東京はどうですか。

空いた穴は、みんなで埋める。
どんなことがあっても、そこに歯車をはめ込む。
そんなものさ。なんとかなるものさ。

ヤクシャを始めて、それなりの年数が経ちましたけど。
良かったなと思うことは、他人の良いところとか、その作品の良い部分に気づけたな、ということ。
逆にこれは嫌だなと思うことは、他人の悪いところや、その作品の良くない部分を指摘できなくなった、ということ。
正直、かなり息苦しい。

特に、ネットだかSNSだか、そんな類のものには。
何が繋がって、誰に繋がって、失うものがあるから。
わが身可愛さというのは、くだらないものだけど。
こればっかりは、解ってはもらえないかな。


今日は何も考えつかない。
とにかく、楽天勝ってくれ!
後生だから。


167340_02.jpg
【DVDですけど、映画視た】

では、また。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する