ON AIR#3778 “Nikko Diary”

江戸村生活、二十二日目。
諸事情で、古川くんも今川さんもいない状況で、
捕り方、だるま屋店番、辻斬りと……。
平日ではありましたが、なかなか忙しい一日でした。

九月に入り、夏の繁忙期に江戸を手伝った仲間たちが、
皆東京へ。解ってはいても、ちょっと寂しくはあるな。
社員さんじゃないからアレだけど。
サバサバと済ませられない感情は常に持ってます。

生きていくってことは、大変なことですから、
すべては金のため、だからこのテーマパーク自体に、愛着がない、
というひとも、
テーマパークで働くことに生きがいを感じているひとも、
どっちもいてもいいと思います。

何事もサバサバと、飄々と、サクサクといける先輩みたいな心持になりたい。



そしてそして、

告知です。
舞台出ます。


“STRAYDOG”Produce
「海街diary」
海の見える町に暮らす姉妹たちが織りなす、切なくも優しい家族の絆の物語

「月刊フラワーズ」にて現在も連載中、第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大賞2013、第61回小学館漫画賞一般向け部門受賞など、数多くの賞を総ナメにし、2015年には是枝裕和監督が人気俳優を起用、映画化され大変話題となった漫画『海街diary』。 舞台版も今年3月、新国立劇場・小劇場にて満員御礼、好評のうちに終演。そして早くも、2017年10月、紀伊國屋ホールにて、再演が決定しました! 四姉妹も続投決定!ミスマガジンにて読者特別賞を受賞し芸能界デビュー後、数多くの作品に携わっている山崎真実、グラビア界でトップを走り、現在は映画を中心に活躍中の柳ゆり菜、映画、舞台など精力的に活動し、今後が期待される門前亜里、木下愛華。
追加キャストも加わり、ますます彩り豊かとなった本作をお見逃しなく!


原作:吉田秋生『海街diary』(小学館「月刊フラワーズ」連載)

脚本・演出:森岡利行

劇場:紀伊國屋ホール

日程:2017年10月6日(金)〜8日(日)


☆STORY☆
しっかり者の長女・幸(さち)と
酒好きで年下の男に弱い次女・佳乃(よしの)、
いつもマイペースな三女・千佳(ちか)。 祖母の残した鎌倉の家で暮らしていた3人のもとに、父の訃報が届く。そして、幼いころに別れたきりだった父が残した“異母妹”を迎えることになり……。十五年前、家族を捨てた父。再婚して家を出ていった母。四姉妹の共同生活は、それぞれに少しずつ変化をもたらし、4人は本当の家族になっていく。 海の見える町に暮らす姉妹たちが織りなす
清新でリアルな家族の絆の物語。


☆キャスト☆
山崎真実
柳ゆり菜
門前亜里
木下愛華

範田紗々
円谷優希
那須野恵

森岡里世
中島舞香

仁山貴恵
富樫未来
白石彩妃

谷 遼
石田政博
能井拓海
大崎捺希
加藤央睦

谷口公美
大迫可菜実
山田奈保
水越嗣美
松尾彩加
神崎晴香
北原帆夏
亀田彩香
竹内まゆ
宇都宮鈴奈
田村実優

田嶋高志
内田健太
赤羽一馬
中野克馬

佐藤 仁
柴田明良
中原和宏

中島史恵



☆タイムテーブル☆
10月6日(金)19時
10月7日(土)14時★/19時
10月8日(日)13時/17時
★アフタートーク実施!


☆チケット☆
“STRAYDOG”、各プレイガイドにて好評発売中!
一般 【A席】前売:5,000円/当日:5,500円
【プレミアム席(前方席)】前売:7,000円/当日:7,500円 
高校生以下 【A席】前売:3,000円/当日:3,500円
※【プレミアム席】
プレミアムチケット限定のブロマイドセットをプレゼント!写真は各ステージごとに異なります!何が入っているかはお楽しみ! 会場ロビーにてお渡し致します。
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。“STRAYDOG”、J−Stage Navi、カンフェティにて発売。 ※座席等のお問合わせ、ご入金後の変更やキャンセルは受け付けておりません。

★全公演観劇割引! 全5公演ご観劇のお客様に限り、1,500円割引をさせて頂きます。※“STRAYDOG”電話予約(お振込支払い)、全5公演同時にお申し込みのお客様のみ。


h1.jpg

h4.jpg

ワーサルシアターの次は、紀伊国屋ホールかあ。
なんかドキドキしますね。

吉田秋生さんの作品は、
思春期に姉から漫画借りてかなり読んでました。
内容を忘れてしまったものばかりですけど、
『BANANA FISH』はかなり面白かった記憶があります。

是枝監督の映画はほとんど観ているし、
そういう意味でも、『海街diary』の世界に入れるのは幸せなことです。

頑張ります。
江戸から帰ったらちょっと稽古してすぐ本番!
ダンスが心配だ……。

では、また。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する