ON AIR#3777 “Edomachi Diary”

江戸村生活、二十一日目。
バタバタした。
いろいろあって。
その話はいずれ話します。

それにしても楽屋の先輩方の話が面白くてしようがない。
この面白さなんて、ヤクシャやってなければわかんないかもしれないけど、
思わずゲラゲラ笑ってしまう。
芝居じゃなくて、普段の話からそういう面白い話があるって羨ましい。
本人が面白く生きてるからなのかな。
「ああ、つまんねえな」って思いながら生きてたら、
面白いことには巡り会えない。
どんなことでも面白がる勇気と度胸が欲しい。

面白くありながら、真面目に誠実に生きてきたからこそ、
こうしていつまでも俳優でいられるっていう、
そんな素敵な先輩が多くて、
この楽屋はなかなか面白いのです。

一気に涼しくなった。
明日から、九月です。
昨年なら二学期巡業が始まっていたなあ。
今期から、出ないようです。
明日も、江戸村です。


ツイッターで報告しましたが、
舞台『海街diary』に出演することになりました!
チケットURLなど、もろもろの情報はまた明日。
九月になってから報告したほうが、キリもいいので。


では、また。


20170710_184949.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する