ON AIR#3776 “Have a Talent for Music”

江戸村生活、二十日目。
閉村後、久々に大雨。
ずぶぬれになりましたわ。

ドラマ『過保護のカホコ』を、二週連続で見逃す。
来週は、もうかなり話が飛んじゃって、わかんなくなっちゃうだろうなあ。
江戸村に来てしまうと、とかくテレビに興味を無くしてしまうので、
ドラマを視なくなってしまうんだよねえ。

それにしてもだ、主題歌の星野源『Family Song』が良い曲だこと。
好きなミュージシャンっていうのは、新作が発表されるたびに、
「前回を越えてる!」って思わせる何かがある。

これだけ売れていても、決してエラそうにしない。
県民性というものだろうか、なんか田舎っぽくもなく、かといって、
都会らしさもない、そういう何でも染まれるひとだから、受け容れられる。
これで俳優としても成功しているわけだから、凄いよね。

江戸にいても、先輩方がかっこいいし尊敬できるのは、
エラそうにしてないから、なんだろうな。
エラそうなひとばかり見てきたもんで、会って話してるだけで、
ああ、こういうヤクシャになりたいなあって思う。
謙虚でいよう、と思うことは誰でもできる。
実際に謙虚になれるかは別の問題。

日々、勉強であります。
では、また。

20170828_072612.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する