ON AIR#3774 “Useru...”

江戸村生活、十八日目。

今日は、いつもと違う衣装を着て、
いまがわさんと終始行動が一緒だった。
ああ、写メ撮るの忘れたな。
なんかいつもの劇場公演と違うしなあ。
あんまりバックヤードの様子が撮れないのもあるけど、
なんか、気軽に、「ねえ、写メ撮りましょうよ」
っていう雰囲気は誰にもないんだなあ。

こないだまで演ってた『八月のシャハラザード』なんかはガンガン撮ってたけどね。
全部がプロモーションだし、江戸でのやり方とはそれはまた違うものだから。

ようやっと、ここでの生活に必要なものも揃った、という感じ。
出費かさんだなあ。計算して思わず血の気が引いたよ。
金使わないって思われがちなんだけど、
江戸村生活はかなりお金必要になるからね……?

あとはメイク道具だなあ。
毎回、目ばり(アイライン的なやつですね)のための道具を忘れてしまうんだ。
せっかくだし、自前のメイク道具、
天下の三善さんで買おうと思ってはいるんですけど。
『八月のシャハラザード』では、共演者の久家君から借りたりしてました。

それにしても、今日は走った走った。
明日は筋肉痛かもしれない。


では、また。
ああ、歌いてえなあ。
熱唱できた、昔の部屋が懐かしい。


Bs6TigMCYAEKxOf.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する