ON AIR#3771 “BLACK MIST”

江戸村生活、十五日目。
八月ももう終りですか、そうですか。
酷い暑さと長い雨と、いろんなことが起こった夏だった。
目薬を切らしたので、閉村後、下今市まで電車で行ったのに、
薬を売ってくれる販売員不在で買えなかった、なんてことだ。
原因ははっきりしているが、気持ちがどうしてもあがらない。
楽しいことも、そりゃあるんだけどね。

30歳もとっくに過ぎてんのに、何を大学生みたいなことほざいてんだ、って話ですけど、
異性のタイプって、なんなんでしょうね。
そういうのがはっきりしてるひとの気持ち、私にはよく解らない。

そのときどきで、変る。
そして、そのときの自分に全くないものを持っているひとが好きなんだな。
今は底抜けに明るい元気な子を好きになるかもしれません。

ほんと、何をほざいでるんでしょう。
友達とか、みんな結婚したり、親になったりしてんのに。
気づけば白髪増えたり、ほうれい線ができたり、
疲れたらアレの調子も悪くなってきて、
ああ、確実に身体は歳をとっているんだなあと実感するのに、
感情だとか、考え方だとかは、
まーーーーーーーーーーったく変ってない。ずっと子供のまんまだ。
どうしようもない大人になってしまった。

では、また。
明日は、19時まで営業です。早めに寝よう。

20170823_072628.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する