ON AIR#3769 “Leave My Weblog”

江戸村生活、十三日目。
今日は、久しぶりに、ほとんど雨が降らなかった!
ちょっと、やばいな、と思った瞬間もあったけど、
すべての催しが無事できたようです。
おかげで暑さと日焼けはしんどくなったけど。
本来、これが夏なのだ。
暑くないと逆に体調崩しそうだったし、これはこれでいい。



このまま時代や運命みたいなものに殺されてもかまわないけど、
せめて自らの意志だけは死なないように。
動け、動け自分。
本当にやるべきことから、目を背けてばかりだ。
こうしている間に、一秒一秒、時間がなくなっていく!
都合の悪いことだけ何も言ってこないやつにはなるな。
自分の正しさを主張するやつはたいてい傲慢な嘘つきなんだ。
どれだけ嗤われてもいい、生き方を見失わないようにしていこう。

では、また。

20170823_180857.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する