ON AIR#3767 “GPO2017”

江戸村生活、十一日目。
道端にでかいキノコが……。
いきなりできていたよ。
今日も雨が降った。
最近テレビを視ないので、天気予報にすら疎くなった。

ドラマデザイン社さんの公演、
『ガールズ・プリズン・オペラ』がもうすぐ始まる。
2011年に確か初演だったはずだけど、
愛されてこうやって何年も再演されるということは、本当に凄いこと。
何より、やる価値がある、と、演出の山本さんが信じて疑わない姿勢、
関わる役者や、作品そのものに対する厳しさと愛情が、
この作品をさらに輝かせているんだよね。

そうは言いつつ、私は出演したことないんだけど。
好きな作品なので、ああ、本番を観たいところなんだけど、
悲しいかな、私は日光市から出られないので……。

大好きな先輩、ゆかわさんも出演なさるとのこと。
心から、舞台の成功と、無事を祈っています!

では、また。


stage_68851.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する