ON AIR#3766 “Lead a Wild Life”

江戸村生活、十日目。

泣きたいときだってあるさ。
辛いときは、いつかきっと過ぎ去る。
何もかも嫌になっても。
迷ったら前へ。とにかく前へ向かうしかないんだ。

願掛けで何かを我慢したりする人がいる。
例えば酒とか、たばことか、スイーツとか、
私の場合何を我慢すべきか……。
映画? 野球? テレビ?
なんかそれも変な感じだなあ……。
我慢に値する特筆すべき好きなものが、私にはない。
というか、日々、何かを我慢してる生活だから。


明日も頑張ろう。
休みは当然あるわけがなく、ちょうど、東京シックになるころ。
これを越えたらたぶん楽になる、はず。
では、また。

1425492220062.jpg
【姪に会いたいなあ】
生まれたばかりのころですが。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する