ON AIR#3759 “Goyo-Da!”

江戸村生活、二日目終了。
なんとこの日は19時までの営業。
一番ピークの客入りが予想される日だけに、
遅くでもけっこう多くのお客さんがいたな。
ありがたいことです。楽しんでくれたなら何よりです。

いまがわさんの作る弁当がいつも美味しそうだ。
揚げ物も自分で作ってるっていうのが凄い。
揚げ物はめんどくさいからなあ。
何やら夕食だけ炭水化物を抜いているんだとか。
「酒呑んでるからあまり意味ないかもしれないけど……」
って言ってたけど。

お酒をやめると、お酒と一緒に食うものが一気に必要なくなるから、
みるみるうちに痩せるンだよなあ。
とにかく食おう、食って、疲れを癒そう。

八月は休みがない。土曜日は遅くまで。
では、また。

20170812_100949.jpg
【御用】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する