ON AIR#3753 “Ryota!”

八月のシャハラザード、終演!
いろいろとあったけれども、
終ってみれば、素晴しい時間だったと思います。
先輩、後輩問わず、いいひとばかりで。
それに甘えることなく、いい緊張感を保てたのではないかと……。
反省をあげればきりがないし、
それは手帳に書き留めておくとして、
今後の自分にとってもいい公演になった。

観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
特に、母が、いままで観たドッグの舞台では一番よかったと。
父は、去年の『アオイの花』を気に入ってくれた。
少しずつ、更新していければと思っている。
もちろん、家族だけのために演っているわけではないけれど、
そういう言葉をもらえるということは、きっと幸せなことなのだ。

次はいつになるか。
情報、お待ちください。
では、また。

1502214887591.jpg
【中野克馬! この人との出会いは大きかったなあ】




FIREBALL/B'z
知らん。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する