ON AIR#3740 “FXXK”

さて、明日からベタ稽古。
毎日稽古場へ。

遠い稽古場が多かったせいか、
発狂しそうになるほど、今月だけで交通費の支出がひどく。
いや、冗談じゃなく、本当に気が狂いそうになりました。

ロードバイクが欲しい。
都内のどこにでもロードバイクで行きたい。
いつになったら買えるんだ自転車……。
でももう、死ぬまでロードバイクは買えないんだろうな。切ない。

おまけにこんなタイミングでコンタクトもなくなる。
目が悪いって、良いことひとつもないっすよ。
子供のころにファミコンなんかやるんじゃなかったね。

そんなわけで今日Suicaに高額チャージして、
コンタクト買ってしまったんで、財布はもうすっからかんです。
ヤクシャ魂で乗り切るよ。
応援よろしくお願いします。

では、また。
自棄を起こしたって何も始まらない。

Comments 0

Leave a reply