ON AIR#3739 “GranGran”

ストレイドッグでやってる『アロハ色のヒーロー』という舞台が無事終り、
撤収作業も終えて帰ってきたころには壮絶な体調不良。
頭痛、吐き気、手足のしびれ……。
いきなりどうした、という感じ。
こうなったとき、一人で住んでいるとやばいものだね。
片頭痛になると、もうこのまま死ぬんじゃないかって不安になる。
いやあ、今日もこうしてブログ書けてます、ありがとうございます。

有村架純さんが出演中の『ひよっこ』、
毎日視ているわけじゃないけど、
たまに見ていると、どんなシーンなのか、
どういう目的があってこのシーンがあるのか、ちゃんと解る。
岡田惠和さんのホンは、とてつもない魅力がある。
どんな作品でも、根底にある温かさが『ちゅらさん』のときから変らない。

根っこがしっかりしてるひとに、自分もなりたいなあ。
いっつもフラフラしてる。

パソコンの画面を見ているのが、どうしてもしんどくて、
また頭がグラングランしてきてしんどいので、
今日はこのへんで。
では、また。



【Bチーム出演 谷口公美】
どうやったら、俺はこのひとに近づけるんだろうと常々思う。
俺は谷口ほど細やかな心配り、芝居作り、指導力がない。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する