ON AIR#3730 “monotonous”

巡回公演、65ステージ目。
新潟県、新潟市にて。
とりあえず、今日で終り!
長く、濃い三ヶ月だったように思います。
最初は『鬼の小槌』に出演するはずだったのが、
いろんな事情でいままでどおり『花咲き山』に。
でも結果的にはよかったかもしれない。
公演を通して、今一度、考え直せたこと。
うまくいかなくて当たり前なのがお芝居だし、
そこで腐らず、あきらめず、前に進めたらいいなと思います。

帰りの車内でラジオを聴いていたけど、
知らない良い曲ばかりかかってて、
ああ、新しいものに触れるってことはやっぱり大事なんだと思った次第。
自分のプレイリストに、どんどん新しい曲、新しい価値観を追加していくこと。
常に情報収集、それが勉強。

巡回公演で一つのことを演り続けるのは、
自分の成長には絶対つながるはずだけれど、
一歩間違えると、無意識のうちに変化を拒み、
同じ芝居に拘泥してしまうことがある。
そういうのを打破できたらいいかなあ。

次なんて、ないのかもしれないけれど、
どんなことも、どんな瞬間も、ただ前に、挑むつもり。

明日から『八月のシャハラザード』へ。
なんか、今日、通し稽古したっていう凄い情報が。
早い。自分もついていくので必死かも。

とにかく面白い舞台にしていきますので、
どうか、ご来場のほど、よろしくお願いいたします!

では、また。
新しいことをやっていこう!


20170714_205626.jpg
【千穐楽にいただいたお花】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する