ON AIR#3727 “Nakadomari!”

巡回公演、62ステージ目。
青森県、中泊町にて。
会館ステージでした。
いろいろと反省点が多かった。
残りステージは少なくなっているけど、
こういうことには終りがない。

青森から東京に戻って、明日の朝山梨に向かって出発。
疲労はしっかりとりたいが、あまり眠ってしまうとな……。

東北は素晴しい地方だと思います。
震災以後、東北を巡業するようになり、
そこに生きる人々のことを想うようになればなるほど、
東北の人たちの心の温かさを感じるようになった。
その感謝を、東北だけじゃなく、どんな公演、どんな場所でも届けて返していきたい。
いや、返さなくちゃいけないのだ。

私の出身は埼玉県なので、埼玉にも同じ想いを。
そして九州にもね。
使命を感じて、お芝居できているか?
巡回公演を始めたのは、決して偶然やたまたまではなかった。
今の自分があるのは、この仕事のおかげ。

明日も頑張るぜ。
では、また。


1416924055830.jpg
【早く寝ましょう】
ON AIR#3728 “A Constitution” | Home | ON AIR#3726 “Your Hands”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント