ON AIR#3724 “AkitaAkinai”

明日には秋田に行く。
秋田に泊まるときは、だいたい秋田市内だが、明日はどうなるだろう。
近くにMEGAドンキがあって、そこで洋服を探したり、ブックオフに寄ったりするのが楽しみなんだな。
夜は涼しいだろうな。

そんなわけで、来週が泣いても笑っても最後。
悔いのないように、
(と言っても、悔いは必ず残るものだが、)
できる精一杯のことをやりたい。
2012年の二学期から始めたから、丸五年、関わらせてもらった。
この経験は、一生ものだろうな。
失ったものも、見えないところであるかもしれないけれど、
これから先、活きるものも、きっとあるだろう。

芝居そのものより、
誰かとの関わりの大切さを、教えてもらった。
社会に出て、個人でも、会社でも、
そういう繋がりを本当に大切にしない者ばかり見てきたけれど、
巡業生活のなかで学んだことは、
一度離れても、また想えるか、一緒にやれるか。

何一つ継続できない、
こんな中途半端な野郎でも、巡業は五年できました。
それでも、まだまだ、こんな芝居しかできないのは、努力不足だろうけど……。

終りのない闘い。
とりあえず、移動日、苦手で苦手で仕方ない車を乗り切ります。
では、また。


20170704_153353.jpg
ON AIR#3725 “AkitaKotonado” | Home | ON AIR#3723 “With Keita Kadowaki”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント