ON AIR#3720 “YamaTsubasa”

移動日。福岡県は宗像市まで。
雨は強かったけど、昼過ぎにはうっすら青空も見えていた。
明日からまた、巡業再開だ。
また雨が降るとか降らないとか、不安な天気。
明日終ったら、また本州へ。
いいかげん早く眠ろう。

今日は上辻と一緒に近くのスーパー銭湯へ。
学校が休みだったからなのか、日曜みたいに、子供がたくさんいた。
家風呂とは違うでっかい風呂。
水風呂でプールみたいにはしゃいで、
とっても楽しそうだった。
いや、もちろんはしゃぎすぎてたけど、目をつむろう。
だって本当にいい銭湯だし、嬉しそうだったからさ。

その中には明日の公演を見てくれる子ももしかしたらいたかもね。
子供はたくさんいろんなことを感じてる。
大人になると、どんどん感動は薄れる。
でも本当はこの一日は誰にも平等で誰にとっても貴重だ。

スーパー銭湯に負けない、スケールの大きい、
わくわくするような公演を届けなきゃね。

では、また。

20170704_204702.jpg


赤いスイートピー(Original 松田聖子)/奇妙礼太郎
ON AIR#3721 “Straw Sandals” | Home | ON AIR#3719 “Tomorrow's Weather”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント