ON AIR#3717 “naracity”

巡回公演、57ステージ目。
奈良県は奈良市にて。
学校さんからプリンまで頂いて、嬉しかった。
子役ちゃんの笑顔に今日も励まされます。

明日は熊本に移動。
一日のほとんどは移動かな。
地震の傷跡など、もしあれば目に入れておこうと思います。
神戸や東北だけでなく、熊本も、どんどん時間は過ぎ去ってしまう。それは当然のこと。
人はどうしたって、今を見つめるしかない。

でもね。できることなどたかが知れていても、
忘れないこと、思いやることは、
努力も、才能も必要ない。誰でもできる。

お芝居でなにかを届けたいな。
まだ足りない、まだなにかが……。

そのなにかは何なのか。
掴める日はくるのか。


では、また。




【深夜のプリンの罪悪感よ】

Comments 0

Leave a reply