ON AIR#3710 “A Little Horse With Red Wings”

巡回公演、50ステージ目。
最後の最後で、納得のいく芝居ができなかった。
悔しいことだ。
悔しさや、つらさがないお芝居なんて、
何も伝えられやしないけれど、
それでも、もっとできたと思うことが、悔しい。
公演を終って、深夜の一時半くらいに大阪到着。
長い一日が終る。もう寝たい。
ただ、寝る前に更新しないと、このままサボる気がするので、
何が何でも書く、こうなりゃ意地なのだ。
せっかく滞ることがなくなってきたんだから。
誰も読んでなくても、自己満足である。

自己満足だけではいけない仕事なのは解っているけれど、
あとで振り返って、これでよかったと思えるような生き方をしたい。
役者人生を無駄にしてるって、誰かに思われたり言われても、
自分が、自分の人生を信じてやらないで、どうするんだ。
考えていないわけじゃない。
答えの出ない問題を、ずっと解こうとしている。
無駄死にかそうじゃないかは、自分が決めること。

明日は移動日、島根に行きます。
宍道湖、久しぶりに見られるかな。
そろそろ映画が観たい、ほんとに観たい。

では、また。

赤羽、誕生日おめでとう!
また映画の話しようぜー。いろいろ教えてよ。



20170528_174255.jpg

Comments 0

Leave a reply