ON AIR#3708 “Šahrzād”

巡回公演、46、47ステージ目。
この日は移動のツーステージ。
移動、78キロ!
やば!


さてさて。
ツイッターでは既にお知らせしているのだけど、
久しぶりに、劇場での舞台がある。
2016年の春に出た、『アオイの花』以来。
一年ぶりか。長かったな。非常に楽しみではある。
まだ詳細は言えないのだけど、
とにかく頂いた役をしっかりやっていくだけだ。



以下は詳細。


“STRAYDOG”Seedling公演『八月のシャハラザード』

2017年8月2日(水)〜6日(日)
THEATER:ワーサルシアター
作:高橋いさを
演出:森川 圭

劇団員の天宮亮太は、気づくと死んでいた。
死んだことに納得できずに現世へと戻ってくるが、
幽霊の彼の姿は誰にも見えず、声も届かない。
現金輸送車を襲った強盗犯、川本は仲間に裏切られ瀕死状態。
そんな川本には何故か天宮の姿が見える。
天宮は恋人へ別れの言葉を告げるため、川本は裏切り者に復讐するため、
2人は明朝まで現世にとどまることを許されるが……。
2人の目的は無事、果たされるのか!?

「メイクルーム」(ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門グランプリ)の森川 圭演出!
死んでも死にきれない男2人のバディ・ジャンル・コメディ!
腹を抱えて笑って、ホロっと泣ける心温まる作品をお届けします!


出演者
【A】
遠谷比芽子 原 篤志 佐藤 茜 門脇恵太 久家大輝 松宮安里 亀田彩香/中原和宏

【B】
谷口公美 坂本大河 山田奈保 石川大輔 藤井裕次郎 杉原令奈 西 眞実/佐藤 仁

【C】
外山史織 中野克馬 神崎晴香 安藤拓哉 福井将真 白石みれい 竹内まゆ 田嶋高志


チケット
一般 前売:3,000円/当日:3,500円 
高校生以下 前売:2,000円/当日:2,500円
(全席自由・税込)
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


タイムスケジュール
2017年8月
2日(水)16:00【A】/19:00【B】
3日(木)16:00【C】/19:00【A】
4日(金)12:00【A】/16:00【B】/19:00【C】
5日(土)12:00【C】/16:00【B】/19:00【A】
6日(日)」12:00【B】/16:00【C】


というわけで、今回はなんとトリプルキャスト、
自分はCチームのキャストということになる。
さあ、今度はどんな出会いがあるのだろう。
是非、Cチームの公演を観に来ていただけると嬉しい……。


http://ticket.corich.jp/apply/84508/021/
上記のURLからご予約をいただければ、
私の取り扱いで、チケットを手配致します。


公演の詳細は事務所ホームページにも載っているので、
そちらのほうもご確認いただければ。(下記URL)
http://www.straydog.info/stage/syahara2017.html


久しぶりに、森川さんの演出舞台に出る。
巡業が終るまでは稽古参加は少なくなるけれど、
台本を早めにいただいて、準備しよう。

なんでもやらなくちゃね。
声がかからなくなったら、廃業ってことですから。
では、また。


20170622_211312.jpg
【いわき湯本!】
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply