ON AIR#3705 “These B'z Days”

巡回公演、42、43ステージ目。
福島県は郡山市と、須賀川市にて。

しくじった。
自分のスマホに、B'zの新譜を入れるのを完全に忘れていた。
というか、PCにすら取り込むのを忘れてた。

最悪だ。これからまた二週間以上も、B'zの新曲無しで旅回るのか……。
どんなに好きなものであれ、なければないでたいていは生きていける。
例えば映画がなくても生きていけるだろうし、
本だって読まなくたって仕事はできる。
昔に比べればWWEをチェックすることが少なくなってきているし、
プロ野球がない日はないで、敗け試合を観なくて済むと思えばそれでいい。
(そもそも、プロ野球は三月末に開幕、長くても十一月頭には日本シリーズが終る)

だが……だが……B'zだけはだめなんだ!
一番付き合いが長いから。
映画を好きになるもっと前に、私はB'zに出逢っている。
ミュージックステーションで、彼らの姿を見たその日から、
人生の半分以上を、B'zを聴いて生きてきたのに、
いまさら一日も新曲を聴かずに生きられるかコノヤロー!

今年はLIVE-GYMもあるので(なんと大みそかにあるんだぜ)、
とっても楽しみにしているんだが……行けるかなあ。


そんなわけで、今週はほとんど福島県。
来週頭には島根にいるとか信じられないな……。
では、また。

IMG_20141218_064346.jpg
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply