ON AIR#3704 “I'm Still Alive”

明日は、夜中の3時出発。
そろそろ眠ろうと思っている。
5時間くらい眠れば十分かなあ、とか思いながらテレビを見ていたら、
睡眠負債がどうのと……。
確かに私みたいな生活してたら確実に早死にだわな……。
そして雨がやまない。
明日の夜中、事務所に行くの面倒だな、こんな雨の中。

人間関係も、仕事も、面倒なことが多すぎる。
好きで選んだ仕事だから、もちろんやりがいはあるけれど、
やっぱりそれだけではいかないのが現実だ。
何のビジョンもなく、ただお芝居を続けていてもダメなのは解ってる。
けれど、とにかくただ、目の前のお芝居を一生懸命やらなければ、
少なくとも、後悔してしまうだろう。
残された時間はあまりない。

やれることを、少しずつやっていこう。
気持ちが参るような日も、
好きなものに触れていれば、元気になれる。
この一週間、やりたいことできなかったからな。
やっと買えたB'zの新譜が最高に良かったよ。
また、頑張ります。

では、また。


20151203_195741.jpg

Comments 0

Leave a reply