ON AIR#3676 “Usobuki”

あしたは移動日で、大阪に行ったあと、
あさってに福岡県まで移動して、
その翌日から、週末まで九州で公演するというスケジュール。
間が空くから、しっかり準備して臨もうと思っています。
三週間、都内には戻りませんが、旅先でいろいろと書けたらと思います。

せっかく東京なんていう素晴しい場所にいるのに、
何も刺激的なことを書けないというのは、
実に忌忌しきことであるように思います。
ちょっと見方を変えれば、
こんなに楽しい場所は世界じゅうどこにもないはず。

つまんない、つまんないとぼやく私はどこまで思い上がったヤツなんだろうと。
街がつまらないんじゃなくて、それは私がつまらないヤツなんだよ。
違う場所に行けば楽しくなるなんていうのは勘違いで、
自分の魂が生まれ変わらなければ、
きっとどこにいったって何も感じない。
些細なものだって愉しめる、自分の心の隙間を、
もっと作らなきゃいけないなあと思うのです。

では、また。


1410086037572.jpg

Comments 0

Leave a reply