ON AIR#3675 “Count 10”

巡回公演、15ステージ目。
三重県は東員町にて。
ああ、今日も公演が終る。
終るたびに反省なんです。
そのステージ、そのステージが勝負。
そんなことは、もうわざわざこんなとこで書かなくても、
やっていかなくちゃいけないわけなんだから。
言ってるだけじゃ何も変らないってことさ。
黙ってても飄々と芝居をやってのけるひとになりたいもの。

夜帰ってきたので、テレビをつければスポーツニュース。
この土曜日は、ボクシングに、水泳に、なかなか熱い日だったようだね。
プロ野球の時間が少なくなってしまうのは、
プロ野球ファンの自分にとっては残念ではあるけど。
村田選手、残念だったなー。
表情から「まさか」という想いが出てたもんね。

届かない、もう少し、あと少しのところで届かない、
そんな悔しさを、実に多くのスポーツ選手は経験しているし、
そのまま引退していく選手だっている。
悲しいことだけど、それが事実なんだね。
でも、届かないということは、まだ終らないということ。

私はスポーツ選手にはなれなかったけど、
チャレンジャー精神をもっと持たなくちゃいけないなあって、
村田選手を見ていて思いました。
心のどっかで、届いたような気持ちでいてないか?

終りは、まだ先だ。
では、また。

IMG_20170519_153946_821.jpg




カウント10/竹原ピストル
ON AIR#3676 “Usobuki” | Home | ON AIR#3674 “bad tweet”

コメント

No title

月末の通信制限でしょうか?
画像も動画も来月お待ちしてますね♡

2017/05/22 (Mon) 19:25 | ユンナ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ユンナさま

それもありますが、
自宅が電波入らないんで……ははは。

2017/05/24 (Wed) 22:55 | 田嶋高志 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント