ON AIR#3667 “Shall We Go To Bed Now?”

巡回公演、12ステージ目。
千葉県銚子市にて。
特班という扱いなので、ちょっといろいろといつもと違った公演になりましたが、
非常に充実した二日間だったように思います。
主催の方には、もう何度もお世話になっております。
私は正式な劇団員ではないのですが、
いつも厚く応援してくださることがうれしく、
よりいっそう、努力をして、俳優としての恩返しをするしかないのです。
これからはこのブログもご覧になるとのことで、下手なことは書けません……!

まだ、ワンステだったり、同校のツーステが多かったんだけど、
これからはけっこうハードになっていくから、体調に気を付けていこうと思います。
今週は、早起きも多くて大変だった。
しっかり休養もとらないと。休むことも、巡業では大切だから。

自分にとって何が大切か……。
巡業に出なければ気づかなかったことがたくさんあります。
出なければ出逢えなかったひとたちがいる。
よかったことも、悪かったことも、すべてに感謝。

では、また。


20170512_131122.jpg
【山賊メイク】
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply