ON AIR#3665 “Alain Delon”

巡回公演、9ステージ目。
福島県伊達市にて。


アラン・ドロンが俳優を引退するっていうニュースが流れていたのが、
これはほんとうに、なぜなのか、どういった記憶違いなのかわかんないんだけど、
アラン・ドロンを故人だと思っていたんです。
なんでなのかなあ。
大学時代に、授業かなんかで『太陽がいっぱい』を観て、
そのときに、アラン・ドロンが既に故人の俳優だと教授が言っていたような、
そんな曖昧な記憶だったんだよな。
だから、この年になるまで、夭折した伝説の俳優だとずっと思っていた。
どっかで、ジェームズ・ディーンかなんかと間違えたかなあ。

ともかく、恥ずかしい勘違い。

明日は千葉で公演。
では、また。

20160702_135710.jpg
【ラグビーワールドカップ、抽選結果出たね!】
スポンサーサイト
ON AIR#3666 “let's get tough.” | Home | ON AIR#3664 “sososo...”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント