ON AIR#3663 “nice batting!!”

巡回公演、7ステージ目。
兵庫県は神戸市にて。
体育館は三階だったんで、けっこう大変でしたけど、
子供たちは真剣に見てくださいました。

明日山梨で朝の公演でして、
スケジュールはちょっと大変なんですけど、
ワンステージずつだから、甘えずに。
帰京は22時くらいかな。
あとしばらくはハイエースのなか。


みんなどうしてるかな。
怪我なく、風邪なく、頑張ってほしい。

帰ったら時間ないから、いまのうちに。
自分がどうしてるかは、ブログで書いときますから。

では、また。
どうでもいい話ですが、2キロほど痩せたかも。
お菓子減らすだけでかなり変わりますわ。


【哀愁のバッティングセンター】
スポンサーサイト
ON AIR#3664 “sososo...” | Home | ON AIR#3662 “know. Learn. Teach.”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント