ON AIR#3661 “love me, I love you/B'z”

こんばんは。
おかげさまで、5月6日で、ブログ開設から12年が経ちました。
やめようかやめまいか考えることもありましたけど、
なんとかきょうも書いてます。
記念日っちゃ、記念日なんですが、
そんな日に、何を書くかっていうと、
真っ白な鼻毛を抜いてしまったってことです。
白髪はちょっとだけあるんだけど、
鼻毛が白いっていうのは、ちょっとショックっていうか、びっくりだわよ。

世間的には、明日で連休は終りでしょうか。
明日、大阪へ向かいまっせ。
兵庫県は神戸市で公演があるんです。
明日、早いんで早めに寝ようとは思いますけど。
長い稽古期間を共にした別班の皆様ともこれでしばしお別れだ。
ありがとうございます。みんな。

新人のとき、悔しくて悔しくて悔しすぎた経験をしたとき、
いつか、年を取ればエラそうにできるなんて思っていたけど、
それはとんだ間違いだった。
あの頃の私には、とにかくすべてが足りなかったのだ。
そしていまも足りてない。

他人はともかく、少なくとも自分にとっては。
自分の生きてきた長さは結局は、
この世界、この人生に自分が在るなかでの、
至極単純な事象でしかないんだ。

とにかく、やるしかない。
やってやる! 言葉にして、結果出すって言った以上。

では、また。
Wレディは明日が千穐楽。
ドッグの舞台、俺は次、何に出られるんじゃろ。


20170506_185244.jpg
【井出和樹くんと、ちゃす(竹内まゆ)! 班こそ違うけど頑張ろうね】



歌詞の意味、ようやく解ってきたのかな、この年になって。
スポンサーサイト
ON AIR#3662 “know. Learn. Teach.” | Home | ON AIR#3660 “ShigeBar”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント