ON AIR#3648 “Drinking with”

移動日。福岡まで。

ここのところ、22時には結構眠くなるので、
朝の早い巡業生活をする身としてはありがたい。
それくらいになっても、すぐ寝付けなくて大変な日もある。

缶コーヒーをそんなに飲まないでいるからだろうか。
意図的に減らしてるわけじゃないのだけど。
なんか麦茶ばっかり飲んでいる……。
もうだいぶ暖かいから、ホットコーヒーで落ち着こうとか、あんまり思わないしなあ。
そういえば、お酒も全然飲んでいない。
一時期かなり飲みたい気持ちになっていたが、
あまりコンビニなどで意識することもなくなった。

飲み物よりは食料だ。切実な問題。
最近、食うものがなんでもうまい。
巡業生活でまた太らないか心配である。

では、また。


20170414_175623.jpg

Comment

  • 2017/04/24 (Mon) 21:20
    つっちゃん♪ #/pdu0RA. - URL
    お疲れ様です☆

    こんばんは☆今は巡業?されているのですね☆食べ物を美味しく感じることはとても良い事だと思いますヨ☆(*^_^*)巡業先で美味しいものを召し上がって下さいね☆私も食べるのが好きでバイキングへ行きたい気分でいっぱいです(笑)お酒はあまり呑めないのですが、つまみは大好きで先日枝豆(冷凍の)を買ってしまいました(^_^;)好きなおつまみはありますか?(^^)

  • 2017/04/25 (Tue) 05:50
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    つっちゃんさま

    茎わかめですね。
    餃子と油そばは酒呑みたくなります。
    でも近頃は呑む欲ほんとないです。
    美味しく感じなくて。
    俳優にはつらい問題ですね。

  • 2017/04/25 (Tue) 21:10
    つっちゃん♪ #/pdu0RA. - URL
    No title

    あ~茎わかめ(≧∇≦)昔かなりハマって一時期茎わかめばかり食べてました(笑)久しぶりに買ってみようかな♪(#^.^#)

  • 2017/04/28 (Fri) 00:17
    田嶋高志 #- - URL
    コメントありがとうございます。

    つっちゃんさま

    ぜひ買ってみてください。

    お酒、先月の24日以来飲んでないですわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する