avatar image

ON AIR#3645 “Teach.”

あまりにも早く寝すぎて、こんな時間に目が覚める、最悪だ。
ここのところ18時を過ぎると限界が来て。
最近のおじいちゃんより眠気やばかったりで。

後輩、山田奈保ちゃんの稽古などを見学させていただいてるんだけど、
ああ、ああいうエネルギー、いいなあって。
自分にはないものを持ってる。
稽古の段階から、すっと役に入り込める、役として生きられる。
科白がほとんど自分のものになっている、心からのものになっている。
科白に縛られないからどこまでも自由にアクションを提示できる、
だから次々と新しい演出をもらえる。

何も解っていなかった自分、
解ってないということを、解らなかった自分。
無駄にしたかもしれない時間を、ただの無駄にしないためにも、
ああ、自分もとにかく明日からの本番、生きなきゃならん。
奈保ちゃんに追いつけ、追い越せ……。

では、また。
きょうは短めに。


200906111036.jpg
【奈保ちゃんと同じ年齢のころの私】

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback