ON AIR#3642 “Play The Part For Somebody!”

なんか本当に科白覚えが20代のときより悪くなっている気がする……。
自分の実力のなさも感じるし、
こうやりたい演技、というものには、なかなか近づけない。
過信は、よくないということ……。

もう集中稽古に入っているので、もう書いてもいいと思うのですが、
出演予定だった、『淑女(レディ)のお作法』の出演は、
今回、降板という形になってしまいました。
ほんとうに、申し訳ないです。
代役は、石田政博さんががっちり務めてくださいます。
ぜひ、石田さんへの応援のほど、よろしくお願いいたします。
っていうか、稽古始まる前から石田くんになったのだから、
もはや代役ではなかったのですが……。

そんな自分が、今日は代役で稽古やったり。
代役から始まる仕事や名作って、けっこうあったりもするんだね。
まったく同じ科白なのに、
演じるひとが違うだけで何もかもが変わるのって面白いものです。

では、また。
思い通りのことなんてない。
目の前のステージ、やりきるだけです、ほんとに。

20170417_090140.jpg
ON AIR#3643 “Ikari(2016)” | Home | ON AIR#3641 “NON”

コメント

コメントの投稿


非公開コメント