avatar image

ON AIR#3641 “NON”

安かったので、20P入りのコーヒーを買ったんだけど、あんまり美味しくない……。
仕方がないのでココアと混ぜて飲んで、カフェモカを楽しんでいる。

LINEモバイルだったっけ?
のんさんに、『エイリアンズ』。
素敵なCM。
たった15秒の間、
人ごみのなから、こちらを見るあの目。
あれは、誰を見つけたっていう目、なんだろう。
無数の想像をめぐらす。
なんか、CMなのに、数秒なのに、映画を見ているような気持ちになる。

大ヒットした『この世界の片隅に』の声でも、すごい存在感だったけれど、
また良い映画、できれば実写で、また観たい女優さん。


家で書いていると、頭の回路が完全に止まってしまって、何も思い浮かばない。
とりあえずは、どんなときでも、思いついたことを、一応書き記しておくのです。

では、また。
明日からまた月曜日。稽古。ああ、心配だ。

20170414_175605.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback